ブログ開設!

こんにちわということでね、きゃべつと申します。

タイトルにあるように、ブログを始めました!

これからこれを見る人の暇つぶしにもならないような日記を書いていこうと思います!

本気ですることのない人だけ読んでくださいね_(_^_)_

 

今日は学校で久保田達也さん(くぼたつさん)の授業を学校で受けていました!

くぼたつさんのことを知らない方に説明しますと、キティちゃんの生みの親で、日本でスケボーとかブログとかを流行させた人であり、そして今のIT業界の第一人者なのです!!!

 

こういう話題がでたときには普通その風景を投稿しますよね!

でも残念。

写真を撮り忘れたので僕の渾身の自撮りで我慢してくださいね(^o^)

f:id:agowarespanish:20170920142141j:plain