なんてこったい!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです!

神様が太鼓の演奏をしているかのような爆音が外から聞こえてきますね!!あんまり音量調節が上手でないようです。

 

実は僕、雷があんまり怖いと思わないんですよね。

なぜかって??

 

 

需要がないからです!!!!!

 

 

雷怖いよぅ:(ˊ◦ω◦ˋ):」と、女の子が言えば可愛いのですが、僕が言っても女の子じゃないので可愛くないですね!

つまりはそういう事です。

 

 

さて、本日のまだ天気が良かった時間帯にサーティワンにてアイスを食べました!

食べたのは

ネオンモンスター

f:id:agowarespanish:20170923211402j:image

ショコラモンブラン

 f:id:agowarespanish:20170923211443j:image

のダブルです

どちらもハロウィンの時期の期間限定フレーバーですね

 

僕はソルベ系のアイスが大好きなことで有名で、さらにケーキも大好きなことで有名なので、この二つは僕にとってドンピシャのアイスでした!

 

 

そんなアイスを帰り道にむしゃむしゃしながら(ネオンモンスターおいちい(*´ч`*))等と考えていた時の出来事です。

 

僕の身体に変化が……!

 

f:id:agowarespanish:20170923212921j:image

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

 

……

 

 

 

…………

 

 

 

 ハッ!!

 

 

 f:id:agowarespanish:20170923213545j:image

なんてこった……

髪の色が……!!

 

だ!!

 

 

どうやらネオンモンスターを食べたことによって僕のグルメ細胞が活性化してしまったみたいです。

 

 

こんな髪になってしまったきゃべつをこれからもよろしくお願いします。