タイマー始めました!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。

 

バイトがない日は、「何かしよう、何かしよう」と考えますが友達と遊ばない限りは家で寝てます!!

寝る子は育つと言いますが、どうして僕の身長は167cmで止まったんですかね???

僕の体のそういう所がマイナス点ですよね!

 

 

さて、最近僕は友達に言われて携帯に新しいアプリを入れました!

その名も……

 

〇禁タイマー!

 

これはですね、自分が禁止したものをどれだけ続けられるかというタイマーです

f:id:agowarespanish:20170925220920p:image

 

 

起動するとまずこのような画面になり、何禁にするかを自分で入力します。

f:id:agowarespanish:20170925220902p:image

 

どう考えてもAppStoreに表示できなかったから伏字にしているだけでオ〇禁させるタイマーなんですよね(笑)

 

ですので僕は空欄のところに「オナ」と入れ、

 

そしてそれを始めてから数日が経ち、今はこんな感じです

f:id:agowarespanish:20170925221600j:image

 

今はまだ平均的〇ナ禁人らしいですね、、

 

オナ禁スペシャリストになれるようにがんばります!