プレステ4買ったぞ!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。

 

 

最近、学校で体育をしていた際、僕は昔バドミントン部だったのでその時に履いていた靴を履いて体育に参加していたんですよね!

そしたらなんか右足の親指が痛くて、帰宅してから見てみるとなんとほんのり親指の爪が黒くなっているのです!

 

僕はマイナス思考なので、常に悪い方向に考えてしまいます!

親指が壊死しました!

 

 

さて、タイトルにもあるとおり、ついに僕……

 

PS4をGETしちゃいました!!!!

 

f:id:agowarespanish:20171024014021j:image

 

中古でとても安く手に入ったので、るんるん気分です!

高校の頃から欲しいと思っていたので、念願叶ったりって感じですね!

 

f:id:agowarespanish:20171024014123j:image

 

1回1回感動で「ほおおぉ」と声を出しながら箱を開封していきます!

この時の僕は興奮で手汗がナイル川ですね!

 

 

 早速起動し、アップデートを終え……

f:id:agowarespanish:20171024014326j:image

 

 

PS4を開始しました!

 

しかしあろうことか僕は何もゲームを買っていなかったのです!

 

 

これではPS4の設定をいじくったり、ただただメニュー画面を眺めるだけになってしまいます!

 

と思いきや

 

今なんと、PlayStationStoreのフリープレイで「METAL GEAR SOLIDV: THE PHANTOM PAIN」があったのです!

 

僕は無心でダウンロードし

f:id:agowarespanish:20171024014853p:image

 

 

メタルギアに没頭するのでした