2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレステ4買ったぞ!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 最近、学校で体育をしていた際、僕は昔バドミントン部だったのでその時に履いていた靴を履いて体育に参加していたんですよね! そしたらなんか右足の親指が痛くて、帰宅してから見てみるとなんとほんのり親…

選挙の話するよ!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです お久しぶりです!!! あまりに模擬試験の出来が悪かったのでブログの更新を止めてしまっていました! 全国のファンの皆さんごめんなさい! 本番試験も終わり、無事不合格が確定したところで話を進めたいと思いま…

栗拾い!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 もはや毎日投稿のかけらもみられませんね! そういうところがキャベブロの特徴として挙げられる部分でもあります! やはり無理しない程度に頑張って書いていきます! さて、秋ですね! この間台風が上陸した…

ヘーホンホヘホハイ!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 バイト先で 洗い物が終わると、シンクに水を貯めそこにブリーチを入れた『消毒液』の中に洗われた物たちをぶちこんでやります。 その中を素手で作業するとしばらく手が臭すぎて、食べ物なんかを食べようもの…

めっちゃ無駄な文

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 本日ですね、風邪を引いてしまい、学校をお休みしちゃったんですよね。きゃべつ不覚 喉が絶望的な痛みでしてね、声が全然出ない! 夜になるにつれてだんだん治ってきたのでまぁまぁいいんじゃないかなって感…

快眠のススメ2【遅れてすみません】

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 宿題に追われたり、風邪を引いて寝込んだりと色々あって三日ほど更新ができませんでした! (忘れてました) 久しぶりの更新、ということで、今日は2本投稿しちゃいます! 大盤振る舞いですね! お兄さん奮発…