2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

快眠のススメ

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 朝が壊滅的に弱いので、何か用事がない限りは1日中寝てしまいます! その度に人生を損しているような気持ちになり、少しどんよりしますが寝たら忘れます! まあ、それも生き方ですよね!!! さて、今日はなん…

野菜パラダイス!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 最近、硬いものを奥歯で噛むと、虫歯でもないのにすぐ歯が痛くなります 入れ歯になる日も近いですね! 硬い食べ物が好きな僕にとっては地獄のような状態です! さて、今日は母と伊達の道の駅に行ってまいり…

くそー!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 毎日投稿のつもりだったのに早速忘れてしまいました! (まさか1日中寝ていたとはいえない) 今日二つ投稿するので許してくださいね! さて、今回は某大物youtuberさんも紹介していた商品の話をしようと思う…

超!いい匂い!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 昨日のナイアガラほどの鼻水はどうやらせき止められたみたいです!よかった! どれだけ寝ても寝足りない! そんな時、ありますよね? それが今の僕です! いつまでも寝ていたいのですがしかし 昨日の鼻水く…

ボウリング!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 突然鼻水がナイアガラの滝のようになってしまいました。 世界一なのでかなりの量ですね! 鼻声が炸裂しております! 喋りづらいこと山の如し! ま行とかやってられないですよね! さて、今日はシノアリスと…

タイマー始めました!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 バイトがない日は、「何かしよう、何かしよう」と考えますが友達と遊ばない限りは家で寝てます!! 寝る子は育つと言いますが、どうして僕の身長は167cmで止まったんですかね??? 僕の体のそういう所がマイ…

【マジョのシマ】どハマり!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 お金が無い毎日です… ある朝目を覚ますと枕元に100万円とか起きるといいですね! バイトをしていても支払いでお小遣いが増えないよぉ〜〜〜〜(泣) と、悲しくなったところでですね、今日は朝からバイトを…

なんてこったい!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです! 神様が太鼓の演奏をしているかのような爆音が外から聞こえてきますね!!あんまり音量調節が上手でないようです。 実は僕、雷があんまり怖いと思わないんですよね。 なぜかって?? 需要がないからです!!!!!…

焼肉!!!!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。 毎日更新しようと思っていますが、僕はKAT〇TUNなのでいつもギリギリで生きていたいのです。 という訳で今日も日をまたぐ寸前の更新となります( •̀ᴗ•́ ) 今日はクラスメイトとの焼肉を楽しんでまいりました…

忙しい…!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。本日もいい天気でしたがちょっと午後になると寒い天気でしたね!写真は撮り忘れています。僕は北海道に住んでいるのですが、今年はなんだか暖かいのとそこそこ寒いのが繰り返していて今がなんの季節なのかす…

ブログ開設!

こんにちわということでね、きゃべつと申します。 タイトルにあるように、ブログを始めました! これからこれを見る人の暇つぶしにもならないような日記を書いていこうと思います! 本気ですることのない人だけ読んでくださいね_(_^_)_ 今日は学校で久保田達…