快眠のススメ2【遅れてすみません】

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。

 

宿題に追われたり、風邪を引いて寝込んだりと色々あって三日ほど更新ができませんでした!

(忘れてました)

久しぶりの更新、ということで、今日は2本投稿しちゃいます!

大盤振る舞いですね!

お兄さん奮発します!

 

 

さて、快眠のススメその2ということで、前回の続きをしていきたいと思います!

 

 

【その3】枕を干しておく!!!

枕が違うだけで眠りは全然違うんですよね!

僕はフカフカの枕が好きな事で有名なので、枕は妥協しません!

なので、まずやることは、朝起きたらすぐ、窓の縁に枕を設置します!!すぐです!!

f:id:agowarespanish:20171004220106j:image

こんな感じですね!

僕は写真を撮るのがうまいのでアングルを常に気にしてしまうんですよね!

こうすることによって、夜に僕達がかいたすごい汗を餌だと思ってやってきたダニ共を皆殺しにできる上にまくらもフカフカにできるのです!

 

つまり、ダニを殺せるんです!

 

ダニがずっと枕についていると、ダニが体にまとわりつき、全身が痒くなってしまいます!!

それはなんとしても避けたいですよね!

 

なのでこの方法を使ってダニを殺すことで、割と防ぐことができるのです!

 

 

ということで、少ないのですが僕の快眠のススメでした!