めっちゃ無駄な文

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。

 

本日ですね、風邪を引いてしまい、学校をお休みしちゃったんですよね。きゃべつ不覚

 

喉が絶望的な痛みでしてね、声が全然出ない!

夜になるにつれてだんだん治ってきたのでまぁまぁいいんじゃないかなって感じですね!

 

何がひどいって、僕の母がですね、僕が風邪で喉が痛いのを知っておきながら酢のジュースを味見させられました。

鬼の所業ですね!

その子供はもちろん鬼の子なので、僕も鬼ということになります!

 

僕は鬼だったのか…

 

そんな重大な事実がこんなタイミングで明らかになるなんて……

 

世の中は常に何が起こるかわかりませんね!

オラワクワクしてきました!

 

これからの人生

 

あっ、早速間違えちゃいました!

 

これからの鬼生、楽しく生きていこうとおもうので、鬼だと発覚してしまった僕をこれからもみなさんよろしくお願いしますね!

 

ブログなどではなるべく出さないようにしますが、時々鬼の片鱗がでることがあるかもしれませんね、きっと来年とかには克服出来ていると思います!

まぁ、来年のことを言うと鬼が笑いますけどね!