ボウリング!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。

 

突然鼻水がナイアガラの滝のようになってしまいました。

世界一なのでかなりの量ですね!

鼻声が炸裂しております!

喋りづらいこと山の如し!

ま行とかやってられないですよね!

 

 

 

さて、今日はシノアリスというゲームのギルドメンバー兼クラスメイト達とボウリングに行って参りました!

 

僕はプロボウラーなので、全てストライクだったのですが、誤表記でとても低い数字に表示されていますね!

f:id:agowarespanish:20170926234403j:image

合計で3ゲームやったのですが最後の方は特に白熱した戦いとなり、非常に楽しい時間となりました!

みんなありがとうね!

 

 

そしてその後にゲームセンターへ向かい、メダルゲームで時間を潰す一行。

 

そこではプリクラを撮らせていただきました!

f:id:agowarespanish:20170926235131j:image

6人もいたのでぎゅうぎゅう詰め&密室でサウナ状態でのプリクラになってしまい、通勤ラッシュのサラリーマン達の気持ちが分かりました!

何事もプラスに捉えるのが重要ですね!

 

ちなみに僕の髪の毛は緑なので背景と中途半端に同化したためか、灰色になってしまいました!

焦げたみたいですね!

スモークキャベツ

 

 

そしてこれからは遊んだ分の宿題をかたづけなければ…

 

遊びつつも勉強をこなすという超器用人にはたしてきゃべつはなれるのでしょうか???

(なれない)