忙しい…!

こんにちわということでね、どうもきゃべつです。


本日もいい天気でしたがちょっと午後になると寒い天気でしたね!写真は撮り忘れています。


僕は北海道に住んでいるのですが、今年はなんだか暖かいのとそこそこ寒いのが繰り返していて今がなんの季節なのかすらわからないような感覚になりやすいですね

(´・_・`)



僕はそんな今の季節を「きもい」と呼ぶのが正しいのではないかと思います!



さて、タイトルにあるように最近忙しくてですね、学校に行って資格の模擬試験を行い、終わったかと思えば今度はバイトだったり、居残りで授業したりーでお家につくのがもう真っ暗になってからなのが毎日です!f:id:agowarespanish:20170921233204j:plain

↑参考画像


なかなか趣味にありつけない毎日で、おうちにある僕のベースちゃんもホコリをかぶっちゃってます

f:id:agowarespanish:20170921233649j:plain


高校生の頃の僕なら「学校だりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」って言っていたことでしょう


しかし


自分で行きたいと思って行った学校だからか、めっちゃ充実感で溢れているのです!!!!!



忙しいけど割と楽しんでるっていう話でした。